FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介:マトリョーシカ

この時期、金沢(最近は北陸三県で開催みたい?)では「ラ・フォル・ジュルネ音楽祭」というクラシック音楽の祭典がはじまり、街中で演奏会があります。その年でテーマが変わり、今年はロシアです。

せっかくなので…去年からその年のテーマと同じものを、シルバー制作してます。
※去年はショパンだったかな?ということでピアノの鍵盤に、グレゴリオ聖歌風の音符を彩りました。

テーマが…ロ、ロシアって…、言われても…。

マトリョーシカと…ロマノフ王朝…しかイメージがうかばない。
ギリギリまで悩みましたがつくりましたよ!

限定1個

マトリョーシカビーズを。

よーく見ると…口元が薄くて、小さな穴が1箇所あいちゃったのですが…
まるで、虫歯みたくて!!! かわいい~(大爆笑)
(軽く仕上げるため、顔の部分を薄くしてある為、製作中に穴があきやすい)
まるで、ガキ大将のように笑うと歯が抜けてるみたいな…


歯医者いっといで~といった感じの、マトリョー歯科にw
これはこれで面白いので販売いたしますが、限定1個です。
(ちょっと写真じゃ確認できないのが残念です)





…虫歯のマトリョーシカ(ーー;)ぅ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 A*GIN(あじん) 

Author: A*GIN(あじん) 
金沢で銀のアクセサリーをロストワックス製法を中心に製作しております。
作品は、火や水、花草風月的な自然系。多くが個性的な一点ものになってます。
この作品達が、縁のある方に出会い、楽しんで身につけていただけたらと思っております。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。