FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野谷 工芸の里

明日まで、21美のAzaMに参加なさっていた方の陶展が、
敷地内:文化交流サロン「鶉荘(うずらそう)」で開催されております。

日時:8月23日~9月9日(10~17時、最終日16時まで)
場所:石川県白山市吉野春29 吉野工芸の里

作品は作家さんの人柄がでており、暖かく親しみやすいものとなっております。
会場には午前中いらっしゃるようです!!

松原信興さんの陶展

実は…昨日、お願いしていた品が出来ているとのお電話いただき
(入院中じゃなくてよかった)早速うかがった次第なんです。


すると…


ちょうど作家さんのお知り合いの方がいらっしゃって
「趣味で書いているんだ」と、俳画を見せていただきました。

趣味で…っておしゃってるが…、墨の濃淡が素敵すぎる。
(こちらの方も21美のAzaMに参加なさっていたかたです:写真下)

俳画

酒楽院 健心(しゅらくいん けんしん)さん




追伸:21美のAzaMといえば…

今秋も21美のクラフトマーケットが10月6~8日の3日間おこなわれます。ですが、たまたま美術館のHP(いつもより早めに募集してないか)見たんですが、なんと!今回から申込期間が変わり、すでに募集終了しており…申込できませんでした(涙)

二次募集しないかとHPをチェックしているのですが…、
製作&仕上は…少々スローダウンに(残念)

今回、入院イベントもありましたし(苦笑)お休みということになってしまいますが…それはそれでも良しとしなければ!?と受け止めてます。

それでもギリギリまでジタバタしたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

身体はひとつだと痛感いたしました(反省)

いつも(苦笑)すったもんだしており、
目をみはる成長も…ですが(^ー^;

「歩く門に福来る」 
これからも止まらず歩いていきたいと思います^^

ほっと。

お元気になられて、ほっと。さすが不死身さん。
焦らず成るように成れえぇぇっと。
歩く門に福来る。ご養生第一に。チャンスは寝てても来ます。
助かったお体大切にぃ。虹拝
プロフィール

 A*GIN(あじん) 

Author: A*GIN(あじん) 
金沢で銀のアクセサリーをロストワックス製法を中心に製作しております。
作品は、火や水、花草風月的な自然系。多くが個性的な一点ものになってます。
この作品達が、縁のある方に出会い、楽しんで身につけていただけたらと思っております。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。